1. サイト内記事によって運営権の移行が行われたわけではありません。データベースデータの複製を、nobu様に提供いただき、それを使用したまでです。その後、正式にオレリ氏のアカウントより、 Enpedia のアカウントへ運営権限が移譲されました。

2.著作物について、コミュニティによる合意の有無にかかわらず、各著作権者より個別の著作権移譲が行われない限り、著作権の移譲は認められません。また、私 Hosiryuhosi は同意を行っておりません。

3. 勝手に根拠のない批判を展開し、それに対する根拠、証拠を求めても一切の証拠、根拠の提示を行わす、こちらの問いかけを無視した詭弁を展開され、サイトの正常な運営を妨害されたため、これ以上の不毛な議論を続けないために、村立さくらんぼ中学校 さんを投稿ブロックしました。
「紛争解決のために行動することが完全にできない状態」などと仰られていますが、自己の会話ページは編集可能な状態であり、十分にブロックに対する抗議が行える状態であるのにもかかわらず、一切の異議申し立てがなかったため、本人がブロック事由に対して同意をしたものとみなしました。

4. -

5.なぜ再び他のサイトの件になるのでしょうか。他のサイトが、どの判断材料を利用しようが、そのサイトの勝手でしょう。と、Enpedia のほうでもいったはずですが、いまだに改善/理解が無いようですね。

---

さて、本日が対応期日ですが、改善が行われていないため、引き続きサイトの削除を求めます。

Enpedia (enpedia.myht.org, enpedia2.myht.org, enpedia.rxy.jp) 第2代ウェブマスター(運営者) Hosiryuhosi.