ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック

なし themesのpngファイル差し替えができません

例えば、
/html/themes/fycirclegreenv2/images/
の下のlogo.pngファイルを差し替えようと、 サイト構築 > フォルダ から該当ファイルをアップロードしたのですが、反映されません。

上書きが禁止なのかと思い元のlogo.pngをリネーム(logo.png_old)しましたが、それは反映されました。
その後でもlogo.pngのアップロードは上手くいきませんでした。

imagesフォルダに書き込み権限をつけても同様に上手くいきませんでした。

どのような事象が考えられますでしょうか?
ご助言願います。

なし Re: themesのpngファイル差し替えができません

単一のファイルのアップロードに不具合がありました。申し訳ありません。
修正しましたので、もう一度お試しください。

zip のアップロード展開の不具合を修正したとき単純なケースに不具合を起こしてしまったのですが、見落としていました。ご連絡ありがとうございました。
--
安冨 伸浩 (マイサイト管理人)

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service