ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック

通常 フォーラムでの文字装飾について

こんばんは。
フォーラムでの書き込みで、文字の大きさ、フォント、色が変更できるということですが、何度試しても画面に反映されません。
どのようにしたらよいでしょうか?

通常 Re: フォーラムでの文字装飾について

テキスト領域の上にある「大きさ」「フォント」「色」を指定し、すぐ下のテキストフィールドに文字列を入力し、「追加」ボタンを押します。

そうすると、このような感じで指定できます。

上の行の指定は、編集画面で以下のようになります。(カギ括弧を全角に変換してあります)

そうすると、[size=large][color=3300FF]このような感じで指定[/color][/size]できます。

また、B/I/U で、太字/イタリック/アンダーライン も合せて指定することもできます。

指定は、カギ括弧 [] で示されている文字列がそれぞれの文字装飾を示しているので、これを直接タイプ入力しても同じように指定できます。また、後から文中に挿入したい場合は、追加した文字列全体を修飾部と合わせて移動(編集)すれば良いでしょう。
--
安冨 伸浩 (マイサイト管理人)

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service