ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから

なし 機能追加の希望です

 新規掲載イベントのメール通知機能ですが、登録画面はありますが、配信停止が本人では出来ませんので、これを作っていただきたいと思います。

 また登録もログインしないとメニューに出てきません。配信希望者には気軽に情報を配信したいのでゲストにも見える(登録)できるようにして欲しいです。

 機能はあるけど私が使えてないのかもしれません。

http://joetsucity.com

で地域のイベント情報を配信しています。

また現在はGoogleカレンダーとこちらのeguideの両方に投稿していますが、同じような情報ですので一括登録できるように今後なっていったらうれしいです。

 フランスのイベントサイトではイベント詳細の横にユーザーのGoogleカレンダーなどに希望のイベントを追加するボタンがついている所がありましたが、すごく便利でした。ここでは会場住所フィールドがあるため、Googleカレンダーにいは会場のGoogleマップが表示されます。こんな機能もすごく有効かと思います。

なし Re: 機能追加の希望です

配信停止は、通知メールに停止の URL が記載されるようになっていてこれをクリックすればできるようになっています。

通知の登録はログインの必要がないはずだけど、メニューの表示条件を間違えていたかな? ああ、予約できるのが登録ユーザのみ、としていた場合は、表示されなくなりますね。予約は登録ユーザだけど、通知は誰でも、ってことなら、通知登録ページ (eguide/reserv.php?op=register) への直接リンクを張ればよいでしょう。

Google map などは、HTML に特に制限してないので(機能ボタンを)張っておけば良んじゃないでしょうか (あるいはテンプレートで作成)。
そういうのを標準でつけるのは (使ってない人にとっては) 大きなお世話ですので。

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service