ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック

質問 イベント案内予約状況の分類マークについて

ブロックの新規掲載イベントと終了イベントについて質問です。

両ブロックにも予約状況の分類マークを表示させたいのですが、可能でしょうか?

ev_top.phpでいろいろと試そうとしたのですがうまくいきませんでした。

方法など教えていただければ幸いです。

なし Re: イベント案内予約状況の分類マークについて

あれ、最新のものは特に指定しなくてもマークはでるはずです。
古いテンプレートをつかっているのではありませんか?

smarty の変数に設定されているので、テンプレートに次のように指定して表示します。
(今の標準のテンプレートには含まれている)

<{$event.mark}>

なし Re: Re: イベント案内予約状況の分類マークについて

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

バージョン2.62aを使わせていただいておりますのでテンプレートは最新かと思いますが、どのブロックでもブロックオプションの表示形式を【新着】または【終了】に設定しますとマークが消えてしまいます。

全件ですとちゃんと表示されております。(【終】マークは出ませんが・・・)

XOOPSはXCL2.1.8を使用しております。

お心当たりがございましたら教えていただけませんでしょうか。

お暇な時で結構でございます。よろしくお願いいたします。

なし Re: イベント案内予約状況の分類マークについて

全件以外で予約状況のマークが表示されないのは(今のところ)仕様です。

複数日開催イベントの場合、新着表示はそれだけではどの日の予約状況か決定できないためです。

まあ、複数日開催を除いて扱う手もあるので少し考えてみます。
--
安冨 伸浩 (マイサイト管理人)

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service