ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック

通常 カテゴリー毎のアクセス権設定は可能でしょうか?

いつもありがたくEventGuideを使わせていただいています。

各カテゴリに対して、グループ毎のアクセス権を与えることは、
現バージョンではできないのでしょうか?

もしできない場合は是非次期バージョンへの要望として、
ご検討いただきたいと思います。

通常 Re: カテゴリー毎のアクセス権設定は可能でしょうか?

ご返答ありがとうございます。

そうですか、業務として予算が出ないので、スポンサーという
のは難しいかもしれませんが、シェアウエア的な高機能版
EventGuideのような形でもあれば、なんとかならないかな
とは思います。

ありがとうございました。引用:
nobuさんは書きました:
今のところカテゴリは、分類機能としてだけで権限設定はないです。

業務利用でその機能が欲しい方は是非スポンサーにお申し出ください。

通常 Re: カテゴリー毎のアクセス権設定は可能でしょうか?

話題ついでに紹介しておきますと、イベント案内の開発は次のような形で行っています。

(1) お客様から開発の依頼 (××を行うソフトを作る)
→ モジュールでの提案や開発

(2) ついでに成果物を公開

(3) 気が向けば改良

eguide-2.0 は、ある顧客向けに作成している途中のものです。これを機に気になっていた部分を再実装をしていますが、お客様の要求される機能が最優先ですし納期もあります。それ以外の機能はどうしても、気が向いたらとなるのです。

つまり、業務で使うために、+αを要求するなら顧客(=スポンサー)になっていただければ確実に手に入る訳です。

そんな形態でこんなものを作ってますと言う案内はこちら。
XOOPS 用カスタムモジュールの開発

ちなみに、シェアウェアってのは管理の手間が発生するので選択しないでしょう。また、ライセンス (GPL) 的にも問題ありますし。
--
安冨 伸浩 (マイサイト管理人)

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service