ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック

なし バックアップファイルが正常にダウンロードできない

はじめまして。御世話になります。

初歩的な内容で申し訳ないですが、質問させて頂きます。
バックアップについての相談です。

MediaWikiを作成したのですが、バックアップファイルが正常にダウンロードできない状況です。具体的には、

・rootフォルダで[zip]や[tgz]をクリックしてバックアップファイルをダウンロードすると、0byteでダウンロードされ、zipとtgzのファイルの中身が空になる。
・root/htmlフォルダでも、同様の症状になる。
・root/htm/以下のフォルダでは正常にダウンロードできる。
・IE、firefox、operaのどれを使用しても症状は同じ。

rootとroot/htmlフォルダでバックアップファイルが正常にダウンロードできない原因はなんでしょうか?

回答を頂ければ幸いです。

なし Re: バックアップファイルが正常にダウンロードできない

ご報告ありがとうございます。
不具合対策を行いましたのでご利用ください。


以下、参考用の技術情報です。

本サイトでは、国際化のためページ出力を一旦バッファリングして加工する仕組みになっています。

この仕組みがバックアップファイルの転送にも働いていたためサイズが大きくなるとバッファ用のメモリが確保できずエラーとなっていました。

そこで対策として、バックアップファイルの転送時にはバッファリングを行わないように強制するプログラムへ変更をしました。

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service