ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません

Action
list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック

なし CCENTERにおける担当者について

eguide, ccenterとも大変便利に使用させて頂いております。
ccenterにおいて以下のような状況が発生しました。

XCL2.2(たぶんPack201Xからのインストール)
Coreserver

担当者がdefaultが"admin"であるが、これを"メンバ[管理者]"に変更したところ、受付グループやアクセス権限の設定にかかわらず、権限がないとアクセス拒否されてしまい運用できませんでした。
担当者を"admin"にもどしたところ、アクセス状況は受付グループのものが反映されているようでした。

ご確認お願いいたします。

なし Re: CCENTERにおける担当者について

メンバ指定は、フォームを開くとき指定するメンバーの uid を引数で渡す必要がありますが、その辺は大丈夫でしょうか?
参照「お問合せ窓口について - 使い方メモ - メンバ指定によるフォーム」

指定せずにフォームを開けば、不正なアクセスとして扱われます。
--
安冨 伸浩 (マイサイト管理人)

list-tree ツリー構造順で表示 sort-down 投稿の新しいものから previous 前のトピック next 次のトピック



条件検索へ
© 2008 MySite Web Service