ログイン
ユーザ名

パスワード



パスワード紛失

新規登録
参照元情報
参照なし

イベント案内(Ver. 2.62)の言語設定

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

kenichiro

なし イベント案内(Ver. 2.62)の言語設定

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/6/28 16:18
kenichiro  新米   投稿数: 4
2つ質問がありますので、これとあわせて合計2つのトピックを立たせていただきます。よろしくお願いいたします。

イベント案内で、新規イベントを立てようとしたとき、および、既にあるイベントを編集しようとしたとき、いずれも「定員」にあたる「_MD_RESERV_PERSONS」がそのまま表示されてしまいます。

また、「予約受付」を押すと予約者一覧が表示されますが、そこで予約者の「詳細」または「編集」をクリックすると、「受付日時」にあたる「_MD_ORDER_DATE」がそのまま表示されてしまいます。

この現象はPC(XOOPS Cube 2.1.8使用、PHP: 5.2.13、MySQL: 5.1.46)からも携帯(WizMobile: 0.52)からも同じになります。

複数の言語が未定義のまま表示されるのであれば、こちらでファイルのアップロード漏れがあるのかと思うのですが、そうではなく、また、AltSysの言語定数管理で当該場所を改めて「定員」「受付日時」と指定(オーバーライド)しても、今のところ、この2つだけ未定義のまま表示されてしまいます。

何か解決策または影響しているであろうと思われるものはありますでしょうか?

  条件検索へ


© 2008 MySite Web Service