いつも、イベント案内を活用させて頂いています。
有用なモジュールを開発して頂きありがとうございます。

 現在、イベントを予約する際の申込内容確認画面は、イベントの本文の下に申込内容が表示されます。

 私の運営するサイトは、ネットに不慣れな方が多く、注意書きはしているのですが、本文が長い場合、「確認ページへ」のボタンを押して本文が表示されると、スクロールして下を見ずに、それで申込が完了したものと勘違いされる方が結構いらっしゃいます。

 あわせて、管理者が登録を代行する場合も、「予約登録」ボタンを押すと、本文が表示され、いちいちスクロールしないと登録内容の入力ができないので、少し不便です。

 多分テンプレートをいじればいいのでしょうが、よくわかりません。
確認画面や予約登録画面で、本文を表示しない、または、確認内容表示画面の下に本文を表示するには、それぞれどこをどう変更すればいいのでしょうか。

 なお、勝手な要望ですが、概要と詳細本文と入力欄が分かれていますが、概要と詳細本文の間に、申込フォーム、確認画面、予約登録画面が表示される、または、詳細画面は、別画面で表示等のオプションができるとさらに便利だと思います。お時間のあるときにご検討頂ければ幸いです。

 よろしくお願いします。