nobuさん、いつもお世話になります。

複製した31個のイベント案内を稼動し、特にトラブルもなく無事シーズンを終えることが出来ました。
ホッと一安心するとともに、このモジュールの素晴らしさを改めて実感しています。
ありがとうございます。

さてさきほど、稼動中は見送っていたアップデート(2.53→2.61)を実施しました。

サーバには、一番の元となる「eguide」があり、それを複製して作った「entry101」「entry102」「entry103」...といったモジュールがあります。
ダウンロードした2.61の「eguide」を上書き後、モジュール管理画面を見ると、元の「eguide」のほか、複製した「entry101」「entry102」「entry103」...の各モジュールにもアップデートマークが表示されました。

「eguide」はそれで問題なくアップデートできました。
同様に「entry101」モジュールもアップデートしたのですが、モジュールトップの画面が真っ白になってしまいました。
アップデートボタンをまだ押していないモジュールも同じく真っ白です。
それぞれのモジュール管理画面にはアクセスでき、バージョンアップが反映されているようです。

デバックモードでは
Fatal error: Call to undefined function assign_module_css() in /usr/home/blancheskischool/www/xoops/modules/entry101/index.php on line 95
と表示されています。

以前2.53にアップデートしたときは、これと同じやり方で特に問題なくアップデートできたので今回も同様に行ったのですが、原因等お心当たりがありましたらご教示ください。

よろしくお願いします。